IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
久々の有休消化
だって、B'zのDVD発売日だも〜ん♪ ってな訳もなく(笑)
仕事が一段落したので、前々から行きたかった銀行に行くべく休みをとったの。
1日しか会社に行っていないというのに、かなり疲れていたらしく
お目覚めソングの「Venus」にも気付かないほど爆睡しちゃった(^^;
そそくさと銀行での用を済まし、リフレッシュすべくマッサージへ。
60分では物足りなさが残るものの、気持ち身体が軽くなったかな。
その後、DVDを買って帰るつもりだったんだけど
ふと思い立って、これまた久々の岩盤浴にも行ってみた。
久しぶりの割にはたくさん汗もかいて快適、快適。
快適ついでに、そこから家まで(JRで2駅分)歩いて帰ることに。
途中、友達の家にお届け物までしてしまったよ。
私ってば、急に健康に目覚めたか?(笑)

そんなこんなで、DVDを観始めたのは20時過ぎから。
久しぶりに遠征した程のLIVEだったので、すごく楽しみだったんだけど
私的には「痒いところに手が届かない」DVDだった。
なんかね、映像(カメラアングルやカット割)がちょっと違うんだよね。
観たいところがピンポイントで映らないの。
おかげで、そこでその人を抜かないだろー! とか
そこで引きの画はいらんだろー! とか一人で突っ込みながら観てしまったわ。
途中からはそれすらも気にならないほど、一人LIVE-GYMを繰り広げてたけど(^^;
やっぱりLIVEはいいねー。
「RUN」のイントロを聴いただけで泣けてきたよ。
これで、来年までファンでい続けられます、はい。
私の一番のツボは「MVP」のの振付を練習してるところ。
筋肉のついた腕と振付とのアンバランスさがなんとも言えず◎っす。

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”
B’z

ビーヴィジョン 2006-12-20

Amazonで詳しく見る
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (5) | trackbacks (0)
コメント
すっかりご無沙汰♪
引きが多くて、すぐ映像切り替わるわ・・アングルが細切れ過ぎるわ・・酔いそうな作品だったわ。
マルチアングルで稲しゃんだけを堪能したかったかもぉ。カッコよかったし、臨場感はいっぱいだったけどね♪
今年の編集はツボはまり度は低いわね(笑)
楽天で予約したけど、ずっとランキング上位に入っていたのには驚きだったよ。30代女性に一番売れていた・・納得。
子牛 ::: 2006/12/21 21:32
ホントにご無沙汰。
DVDの編集は、内容が良かっただけに残念よね〜。
マルチアングルは私も思った。
でも、そうだったら稲葉さんしか見ないな(笑)

巷のウワサでは今日のMステも良かったみたいね。
私はまだ見てないんだけど、ステキな稲葉さんを見納めしておこっと。
Naolin ::: 2006/12/23 01:49
こんばんは、はじめまして☆ヤマモトです(^^)
DVD、押さえておくべきとこが押さえられてません
でしたよね。。
私的には♪さぐるさぐるまさぐる♪の時の
ぃやらしい手が映っていなかったのが残念すぎます…!

そして…是非おしえて頂きたいんですが
enのDVDの隠し映像ってどうやって出すんでしょうか;
検索かけて調べてみたんですが、みつけられなくて。。;
今日隠し映像のことを知ったんですが
結構有名なはなしなんですかね…??
ヤマモト ::: 2006/12/26 01:42
元気そうでなにより。
私もDVDのリリース日の翌日に休み取った。(笑)
でもハマれる様な内容じゃなかったのよねぇ。
そして気がついたこと一つ・・・
稲たんのあの髪型は本当にイケてたのか!?
だってさー、汗で濡れたら昔の聖子ちゃんカットじゃん。(≧▽≦)
パーマのかけ方が失敗だったのかなあ。
ん〜〜〜。
とにかくまあ、Naolinがファン辞めて無くてよかったわ♪
また一緒にショーケース行こうねっ。<どこへ?
だむ ::: 2006/12/27 23:26
> ヤマモトさま
コメントありがとうございます。
DVDの編集はちょっと残念でしたね。
PVならあれでもいいんですが、ライブ映像としては物足りなさが残りました。
enの隠し映像はメニューのですよね?
あれは何度もメニューボタンを押せば出てくるんじゃないでしょうか?
ちょっとうろ覚えですが…

> だむ
まぁ、何とかやっておりやす。
私も今回のDVDは1回観たら、しばらくいいやって感じかな。
(何も今回に限ったことじゃないか;;)
DVDは記憶を蘇らせたり、記録に残したりするのにはいいけど
生の良さにはかなわないものね。
あの髪型は私もちょっと…と思ったわ。
特に「OFF LIMITS?」のインタビューの時はハネ過ぎじゃない?
でも、可愛いと思う時もあるのよね。ファンって複雑(^^;
ショーケース、今年も行きましょ♪
Naolin ::: 2007/01/03 01:25
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1050
トラックバック