IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
陽気なギャングが地球を回す
愛しのなかゆうちゃんが出ている「陽気なギャングが地球を回す」を観に行った。
映画は好きな役者が出ていない限りほとんど観ることはないので
去年の「弥次喜多」以来、1年2ヶ月ぶりの映画館だったんじゃないのかな?
今日の映画館は指定席制だったので、楽で良かった〜。
始まってみたら、指定席じゃなくても全然問題ないくらいの入りだったけど(笑)

目的はなかゆうちゃんだったから、あまり内容に期待はしてなかったけど
(原作は面白かったけど、原作を超える映像化ってほとんどないんだもの)
やはり「う〜ん」という感じだった。
CGと海外ロケは必要ないんじゃないの?
こんな劇画チックにせずに、普通に撮影&編集した方が面白かったと思うし。
私はなかゆうちゃんと松田翔太くんでお腹一杯になって満足したけど
連れは寝てしまった上に、ラストの発砲シーンまでなかゆうちゃんに気付かなかったらしい。
悪かったよ、寝ちゃうような映画に付き合わせて。
お詫びに「DEATH NOTE」に付き合ってあげるからさ(笑)
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (1)