IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
「ROBO☆ROCK」舞台挨拶
「ROBO☆ROCK」衣装行って来ましたよ、舞台挨拶。
映画の舞台挨拶なんて、遥か昔の「あぶない刑事」以来じゃないかしらん(笑)
あの頃は前売りの指定席なんてなかったから、朝早くから並んでかろうじて座れたって感じだったけど、今回はこじんまりとした映画館の前から3列目だったし、ナカヤマさんの立ち位置は私が座ってた下手側だったので近い近い。
なんか気恥ずかしくて、うつむきがちになってしまったほど(^^;
前方席は大半が主演の塩谷瞬くんのファンで、しかも私と同年代っぽい人が多い。
(あまり人の年齢とか分からないので、実は若いのかもしれないけど)
にもかかわらず、みなさんすごい訳ですよ。さすがの私もちょっとひきました(爆)
(いや、だって、さすがにうちわはねぇ…)
登場したナカヤマさんは前髪とシャツが長いのが気になったけど、相変わらずの自然体でいい感じ。(ちょっとあごの辺りがふっくらしてたかな)
「初日を迎えて清々しい気持ちです」
「面接(オーディション)の日は忙しくて、すごく疲れてて、ハイテンションでした。マネージャーと全てを出しきったからいいやと話しながら帰りました」
「好き勝手やってもマサルが止めてくれると思ってやってました」
みたいなことを言ってた。
最近、記憶力が低下してるのを忘れてて、メモも何も取らなかったのであやふやですが。
舞台挨拶の様子はこちらでどうぞ。
 ⇒ ORICON STYLE
 ⇒ 毎日jp(毎日新聞)
 ⇒ 「さとりのひとりゴト」あの映画のウラ・オモテ(司会をされた伊藤さとりさんのblog)

で、肝心の映画だけど、期待してなかったせいか結構楽しめました。
タイトルとポスター(チラシ)のビジュアルで変なイメージを持ってたけど
ロボットがメインに来てるわけではなかったので、受け入れやすかったし。
ナカヤマさんもこういった役柄なら、映像で見るのもいいな。
それから、コウ役の本多章一さんがハマっていて素敵でした。
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
Naolinさんへ

こんばんわ。
祐一朗さん見てきたんですねっ。
ナツは舞台以外の祐一朗さんは見たことがないのですが。。。どんなかんぢなんですか?
不思議キャラってかんじですか?
とっても素が気になる方です。
ナツ ::: 2007/11/24 23:16
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねぇ、そんなに不思議キャラという訳ではありませんが、時々理解不能な時があります(笑)
多分、見たままの人なんじゃないでしょうか。
私は友人に欲しいタイプですね。
Naolin ::: 2007/11/27 01:36
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1149
トラックバック