IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
Team申「抜け穴の会議室」
赤坂RED/THEATER/N列3番(補助席)

作・演出/前川知大  音楽/向井達也  美術/加藤ちか  照明/原田保  音響/長野朋美  衣裳/岡田敦之  舞台監督/石井香織  宣伝美術/東學  宣伝写真/谷敦志  プロデューサー/松本あき子  制作/尾形真由美  企画・制作/株式会社ケイ・ファクトリー、株式会社パルコ
出演/佐々木蔵之介、仲村トオル
本当は24日の夜に行くつもりで、チケットも取っていたんだけど(結構良席)
とある事情により、それ以外の公演に行きたくなって。
でも、時間もなかったせいで、全然交換出来ないの。
当日券で行けそうなのは23日と24日のマチネだけなんだけど
今日は「ROBO☆ROCK」の舞台挨拶&映画鑑賞で映画館を出たのが13時。
1時間前に抽選だから無理だよなぁと思いつつ、
明日1回に賭けて見られなかったら嫌なので、ダメ元で赤坂に向かった。
キャンセル待ちで運良く滑り込むことが出来て、最後列から丸椅子での観劇。
劇場も小さいし、公演時間も90分と短めなので、割と快適に観られました。
そこまでしてこの芝居を観たかったのは、仲村トオルファンだから。
デビュー当時から知ってたけど、「そのうち結婚する君へ」というドラマを見て以来、とっても地味なファンなのでございます。
ドラマや映画は全部観てないけど、舞台だけは見逃さないようにしようと思って。

舞台は予想外に(といっては失礼だけど)面白かった。
私は「死」というものが(考えるのも、観るのも)非常に苦手なんだけど
ああいった形で輪廻していくのなら、それもいいかなと思ったり。
トオルさんも今までの舞台の中では一番楽しそうで、自然に演じてたように見えたし
無理して行った甲斐があったというもの。
演じる2人が素敵だったので、つい帰り際にポスターなんぞ買ってしまったりして。
ええ、私は単なるミーハーです(^^;

客席には佐藤隆太くんと鷲尾いさ子さんがいらっしゃいました。
隆太君は終演後に物販コーナーでDVDを売ってたので、ビックリ。
観劇 > 2007年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1150
トラックバック