IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
あ〜、やっちゃった〜
20:50過ぎ、家に向かいながらふと思いだした。
今日はB'zがMステに出演する日だということを。
一昨日までは覚えていたのに、すーっかり忘れてたよ。
でも、何が悲しいって、その事実に気付いても大してショックじゃなかったこと。
うーん、大人になり過ぎちゃったかな?
(でも、悔しいからファンサイトの感想なんて見ないもんね・笑)
月曜のPOP JAMや昨日やっと受け取ったSPLASH!の特典映像を見て
まだまだファンだぜ!なんて思ってたのに。
いやいや、そんなことも気にならないくらい心が病んでるのかもしれない。
昨日今日と話すのさえ億劫な状態だったもんな。
この気持ちが持ち直せばきっと…、って持ち直す日は来るのか?

やっちゃったと言えば、拓也くんは一体何をしたんだ?
特にファンだった訳じゃないけど、なんか寂しいわ。
先月、新宿の雑踏の中で見かけたのが最後になっちゃうのかな…
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (5) | trackbacks (1)