IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
あ〜、やっちゃった〜
20:50過ぎ、家に向かいながらふと思いだした。
今日はB'zがMステに出演する日だということを。
一昨日までは覚えていたのに、すーっかり忘れてたよ。
でも、何が悲しいって、その事実に気付いても大してショックじゃなかったこと。
うーん、大人になり過ぎちゃったかな?
(でも、悔しいからファンサイトの感想なんて見ないもんね・笑)
月曜のPOP JAMや昨日やっと受け取ったSPLASH!の特典映像を見て
まだまだファンだぜ!なんて思ってたのに。
いやいや、そんなことも気にならないくらい心が病んでるのかもしれない。
昨日今日と話すのさえ億劫な状態だったもんな。
この気持ちが持ち直せばきっと…、って持ち直す日は来るのか?

やっちゃったと言えば、拓也くんは一体何をしたんだ?
特にファンだった訳じゃないけど、なんか寂しいわ。
先月、新宿の雑踏の中で見かけたのが最後になっちゃうのかな…
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (5) | trackbacks (1)
コメント
もうこれはB'z離れへの前兆かもしれませんね
同じB'zファンとしては残念ですが
これも仕方ないことですよね

ちなみに今日のMステは
稲葉さんが歌詞をど忘れするというプチハプニングがありました
k ::: 2006/06/09 23:42
今日の稲葉さんも「やっちゃった」感じだったよ。
終わった後自分でもヘラっと笑ってたし。(笑)
しかし残念だね〜
今日の稲葉さんは近年まれに見るかっこよさだったわよ。
私なんかこれで完全に火が着いた。(笑)
Naolinも観たらきっと
奄美に行きたくなるって。
絶対。(笑)
だむ ::: 2006/06/10 00:36
>kさん
そうなんですよねぇ。
でも、この状態が3年ぐらい続いているので
何だかんだ言っても離れられないんだとは思うんですけど。
私が見てない時に限って、そんなハプニングが…(-_-;;

>だむ
あ、やっぱり?
そんな気がして、ファンサイトの感想は読まないと決めたのに。
そこまで言われたら、見たくなっちゃうじゃないのよ。
誰か、ダビングして〜(笑)
でも、私がMステを見られなかったのは
ホールチケットに手を出さないようにという神様の思し召しだったのかも(爆)
Naolin ::: 2006/06/10 01:06
Naolin〜あたしゃ実はNHKを忘れたのよ。
スマスマのマイケルの鼻に見とれてて(爆)
なのでYouTubeで見たさ。
再放送は見逃さないようにしなきゃ。
子牛 ::: 2006/06/10 19:34
運良く友達が録画していたので、ちゃんと見られそうよ。
友達は来週出るご贔屓さんのために、録画の練習をしていたんだって。
持つべきものはマニアな友ね(笑)

「POP JAM」の再放送良かったね。
あの稲葉さんもなかなかカッコよくて、恋心に少し火が付いたわ。
再放送を見るなら、B'zが出終わっても見てて。
意味不明な大人計画の社歌PVが流れるから。
Naolin ::: 2006/06/10 23:55
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/966
トラックバック
今作には、シングル「OCEAN」と「衝動」のリミックス新バージョン、また、今年4月に発売されたシングル「ゆるぎなものひとつ」と2nd beat「ピエロ」、そして、最新シングル「SPLASH!」、アルバム新曲「ALL-OUT ATTACK」、「MONSTER」を含む全14曲を収録予定。
こんなアルバム発見! ::: 2006/06/16 01:26