IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
腫れたほっぺ
昨日の夜、「右下奥の歯ぐきが痛いなぁ。きっと腫れてるなぁ」と鏡を見てみたら
な、な、なんと顔の輪郭が変わっているじゃないの!
今までも何度か炎症を起こしたようになったことはあるけど
あまりにもひどいから心配になって、夜の観劇前に慌しく歯科医院へ行って来た。
右奥歯の間に隙間があるせいでそこから菌が入ってしまったとのことで
とりあえず消毒&薬をつけて、炎症が治まったら治療を始めることになった。
前に治療してくれた医者が、「噛み合わせを変えましょう」と言って
被せ物の位置を微妙に変えちゃったのが悪かったんだろうな。恨むぜ。

それにしても、昨日も今日も誰一人、頬の腫れに触れなかったのは何故??
どうせ、少しの腫れも分からないぐらい頬が膨らんでるんでしょうよ…(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)