IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
断念!
年が明けたと思ったら、あっという間に3週間経っちゃった。
その間にしっかりと1歳年をとってしまったんだけど
年初の思いはどこへやら、何ら変わることのない日々を過ごしていた訳で。
そう簡単に変われるはずがないと分かっていても
成長しない自分が悲しくもあり、情けなくもあり…
その最たるものが引越し。
今の部屋に越してから数回目の更新を2月に控え、今度こそと意気込みはバッチリだったのに
結局、部屋は片付かないわ、不動産屋に行けないわで、今回も諦めました。
最後の悪あがきのつもりで昨日今日と有休を取ったんだけど
なんだか風邪っぽくてあまり出歩く気にもなれず
1軒しか出向かなかったので「これ!」という物件にも当たらなかったし。
今の部屋の状態は荷造りするのを考えただけで疲れてしまう程なので
良い物件に出会わなかったのは幸いと考えるべきかも?(笑)
もうね、決めましたよ。
今年こそ部屋を片付けます!
そして友達を招きます!<待っててね(私信)
とは言っても、HDDの中身とかCD-Rとかどうでもいいことから片付け始めちゃう私なので
本当に掃除出来るかどうか、甚だ疑問ではあるけれど(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
僕も部屋片付けるの下手なんですよねぇ・・・
(一緒にするなと怒られそうだがw)
モノを捨てられる人間になりたいものです。
今年も宜しくお願いしますね。
blue ::: 2007/01/26 01:33
ありがとう。
なんだか、すごい年齢になってしまいました(笑)

私の場合、片付けが下手というより、「面倒くさがり」という方が合ってる気がする。
それは、人生全てにおいて言えてるかな(^^;
こちらこそ、よろしくね。
また、ライブ会場で会いましょう♪
Naolin ::: 2007/01/28 22:19
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1066
トラックバック