IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
テレビじゃ上手く伝わらない
この時期、B'zファンのblogは更新が盛んでいいなぁ。
特に今年はデビュー記念日に色んな話題が来たから、
あまり更新しない友達のblogも更新されていて(お前もだよ!と言われそう;;)
読んでるだけでも楽しい♪
そんなナイスなタイミングでのテレビ出演ときたら、やはり話題にしなくちゃね(笑)

久しぶりに見るB'zはやはりステキ☆
季節を無視した稲葉さんのジャケットも、逆効果(と私には思われる)の松本さんのサングラスも、今なら全てが許せちゃう。
初めてということでダウンタウンが気を遣ってるような感じも受けつつ
無事に終わったトークに一安心して歌へ。
LIVEではよく聞き取れなかった歌詞を味わいつつ(突っ込みつつ?)聴いてたんだけど
やっぱりテレビじゃ伝わってくるものが少なくて、ものすご〜く消化不良。
テレビを見てる人にも「生のB'zはこんなんじゃないのよ。もっとすごいのよ」と言いたくなっちゃった。
早くLIVEに行きたいな〜。あと4ヶ月、辛抱出来るかしら?
ところで、今日のドラムは日本人みたいだったけど、誰だったんだろう?
<録画したものを自分で見直す気はないらしい(^^;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (1)