IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
FORTINBRAS
ル テアトル銀座/15列7番

原作/リー・ブレッシング
翻訳・演出/青井陽治
出演/佐野瑞樹、堀内敬子、増沢望、前田美波里ほか
今日は友達の付き合いで、観に行く。
ジャニーズの中ではとても奥ゆかしい(?)佐野瑞樹の主演の舞台。
友達に聞かされるまで、そんな人がいたことすら知らなかったよ(^^;
内容もよく分からずに行ったんだけど、私の苦手なシェークスピアだ〜。
と言っても、ハムレットその後みたいな話だから、直接は関係ないんだけどね。
しかし、最初にハムレットのあらすじを説明するシーンがあるんだけど
その時点で既に訳が分からない状態(^^;
説明する人の声が良く聞こえなかったり、呂律が回ってなかったり、早口すぎたりで
内容は分からないし、眠くなってくるしで大変だった。
そのせいなのか、舞台自体も良く分からなくって
シェークスピアをちゃんと読まなくちゃと思ってしまった。
主演の佐野君に関しては前半は好みの顔だと思ったのに、後半はそうでもなかった。
何も変わってないはずなんだけどな(笑)

<< 戻る
観劇 > 2002年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)