IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
デビュー記念日
今日はB'zがデビューした記念すべき日。
と言っても、友達からメールを貰うまですーっかり忘れてたけど(^^;
嬉しい情報もたくさん入ってきたことだし
久しぶりにblogの更新なんぞしてみることにしました。

その1.ロックの殿堂入り
個人的には「ふーん、そうなの」ってな感じですが、喜ばしいことなんじゃないでしょうか。
機会があれば見に行くと思うけど、その機会が訪れるかどうか…(笑)
詳しくは ⇒ Hollywood's RockWalk Official Web Site

その2.NEW ALBUM「ACTION」発売決定
全17曲収録だけど、これって1枚なのよね?
LIVEでも『たくさん曲が出来ました』みたいなことは言ってたけど、この中途半端さって…
タイトルも稲葉さんらしさ全開で、ちょっと変な感じだし。
ま、そんなところも好きなところではあるんだけど。

その3.ツアースケジュール決定
個人的にはこれが一番嬉しい。やっぱりLIVEあってこそのB'zだもの。
(Pleasureの復活に疑問符はつくけど・笑)
テレビで流れはじめた「B'z 20」のCM見てるだけでも心が浮き立っちゃう。
でもね、このスケジュールはやる方も見る方もかなり過酷じゃない?
お互い体調管理はしっかりして臨みましょう!って、どんだけ行く気なんだ?(^^;

以上、詳しくは ⇒ B'z Official website でどうぞ。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)