IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
THE CONVOY Night2007
グランドプリンスホテル赤坂/B-9テーブル
FCでの申込が外れ、今さら人気再燃?なんて思ったけど、何てことはない。
地方での公演が減った分、土日に集中しただけでした。チャンチャン(笑)
ということで、無事に一般で本日のチケットGetです。
その際にちょっとしたトラブルがあったおかげか、
案内されたのは右近ちゃんの姿を目に焼き付けろといわんばかりの良席。
いやぁ、あまりに良席過ぎて逆に困っちゃいましたわ(^^;
最後だから右近ちゃんだけを見ていたい気持ちが強いのに
センターにいる他のメンバーも見なきゃいけない気持ちになるし
ラウンドの時も近すぎて手を出すタイミングが計れず、1回目は全員スルーしちゃったし(笑)
(その分は2回目、3回目で十分過ぎるほどに取り戻したv)

一部では酷評されているらしい今回の構成だけど
私は別にそんなにひどいとも思わなかった。
でも、いつもより時間が長く感じたのは、そういうことなのかも。
「J-Disco 80's」と銘打たれた前半。
世代的には懐かしいし、楽しいんだけど、
スローにアレンジした楽曲は個人的にはイマイチだったなぁ。
アクセントがほしいのは分かるんだけど。
それから、タップの音が聞こえづらかったのも残念。


めくるめくような3時間20分を過ごしてきた。
CONVOY > STAGE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1163
トラックバック