IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今年のSHOWCASE
あるのかな? きっとあるんだろうな。あるとしたらどこかな?
などと、なんとな〜く考えていたSHOWCASEが今日発表になった(らしい)。
場所は宮崎県の清武町文化会館。
確か、去年の宮崎でのLIVEに台風がぶつかり、会場まで行けない人が結構いたようなので、そのリベンジというかお詫びの意味もあるのかな?
ま、平日に宮崎県で開催ということで、絶対に行けないと思うと気が楽(笑)
これが仙台〜大阪の間だったらジタバタしてたようにも思うけど
宮崎なら来月のホール公演までおとなしく待てるわ。
早く来い来いホールのチケットよ〜♪

チケットと言えば、B'zもオークション対策に本気で乗り出したらしく
今回のSHOWCASEもクレジット決済の上、そのクレジットカードと写真入り身分証明書の照合&同行者は必ず一緒に入場という厳しさなんだとか。
いつの間にやら、不正売買に関する注意書きがサイトにUPされ
その疑いのある席番号まで出てた日にゃ、某J事務所かと思いましたわ。
確かに度を超した出品をしてる人(業者)はどうかと思うけど、そこまで厳しくしちゃうと…という気がしないでもない。
とりあえず、間違った正義感を振りかざす人が出てこないことを祈ります。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)