IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ブログの日
今日は「ブログの日」だとネットで見たので久々に書いてみる。
で、ちょっと調べてみると、サイバーエージェントが制定して
日本記念日協会に申請したら通っちゃったそうな。
そんな簡単でいいのか?
それに、そんな協会があったなんて初めて知ったよ。
ちなみに、今日はブログの日以外にも
●抹茶の日
●電話放送の日
●海苔の日
でもあるんだって。
私はてっきり「お風呂(銭湯)の日」だと思ってたのに(笑)

最近、心の疲れが激しい。
人に期待しちゃいけないとは思いつつ、色んなことを期待しちゃうんだよな。
(期待するのは良識とか思いやりとか、ささやかなものなんだけど)
で、その期待を裏切られ傷つくと。
そんなことの繰り返しで、ちょっとダウン気味。
そして、そのストレスが血となり、肉となって…(爆)
はー、身も心もリフレッシュ出来るような旅行がしたいよー。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1174
トラックバック