IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
いのうえ歌舞伎「七芒星」
赤坂ACTシアター/28列10番

作/中島かずき
演出/いのうえひでのり
出演/佐藤アツヒロ、奥菜恵、古田新太、高田聖子、橋本じゅん ほか
古田新太ファンの友人と行動を共にする内に、
いつの間にやら立派な(?)新感線ファンになっている私(笑)
今回も楽しかった〜。
もしかしたら、今まで観た中で一番楽しかったかも(^^)
特にお気に入りは「ガラスの十代」を踊るところ。
主演が元・光ゲンジの佐藤アツヒロだし、七芒星で人数もピッタリだったんだろうけど
みんな完璧に踊ってて感心しちゃった。
ウガンダに続く身軽なデブになれるかも?<誰が?というのは口を濁しておく(笑)
主演の2人も頑張ってたけど、いい味出してたのはやはり橋本じゅんさん。
「アテルイ」でもおかしな役だったけど、今回も笑わせてくれてちょっとはまりそう..

<< 戻る
観劇 > 2002年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)