IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
BARBEE BOYS「Re:BARBEE BOYS」
Zepp Tokyo/整理番号B1286番
解散前は行く機会がなく、久しぶりの復活だったEPIC25は予定が合わず、昨年夏のフェスは遠過ぎて行けずで、今回が待望の初BARBEEライブ。
ほぼ最後方での参加だったけど(もちろん好き好んで)、すごく楽しかった〜。
しかし、年齢層は高いはずなのに、なぜか身長も高い人が多くて(男女問わず) 166cmある私でもステージを見るのはなかなか厳しかった。人の頭の間から見ているので、5人全員が視界に納まることはなく…必然的に(?)杏子姐さん中心に観ることに。
衣装も、動きも、ダンスも、歌も良かったんだけど 、特に衣装は黒のキャミソールと黒のスカート(もちろんフリフリ)を基本に、曲によってショールやボレロを合わせて雰囲気を変えていてすごく良かった。
ところどころ歌詞が飛んじゃったりしてたけど、ライブ終盤で間違えた時のKONTAのリアクションがよろし。
でも、細かい表情までは見えなかったので、是非DVD化していただきたいものです。
そして次は、座席のあるホールでのライブをお願いします(笑)

気になったことを一つ。
みんな、もう少しアンコールの拍手しようよ。
ノッってる割には拍手がまばらで(後ろだとそう聞こえた)
あれじゃメンバーもステージに戻ってきづらいんじゃないかな?
いくらセットリストに組み込まれているとはいえ、何だかなーと思ってしまいました。

それから、帰り道で「この間、KONTAが何してるか分からなくて…」と話していた方、ちゃんと舞台とかやってましたから!


<SET LIST>
01.ノーマジーン
02.目を閉じておいでよ
03.はちあわせのメッカ
04.ふしだらVSよこしま
05.暗闇でDANCE
06.離れろよ
07.小僧 -cryin' on the beach
08.もうだいじょうぶヒステリー
09.タイムリミット
10.勇み足サミー
11.Dear わがままエイリアン
12.新曲(Crazy Blues?)
13.Shit! Shit! 嫉妬
14.でも!?しょうがない
15.女ぎつねon the Run
16.わぁい わぁい わい
17.C'm'on Let's go!
18.負けるもんか
19.翔んでみせろ
20.チャンス到来
Enc1)
21.マイティウーマン
22.三日月の憂鬱
Enc2)
23. なんだったんだ?7DAYS
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)