IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ユニコーン
日本武道館/1階西D列21番
今回が初・生ユニコーン。

グダグダ感と奥田民生のおっさんくさい動き(移動時)がツボ。
本編…つなぎ
もろTMパロディの「PTA」があんなに盛り上がる曲だったとはビックリ
(でも楽しかったし、民生のボーカルも良かった)
ツインドラムが◎(民生のドラムにも驚いた)
Enc.1…やっさん
阿部Bが黄色いつなぎ(ブルース・リーじゃなくピカチュー)
テープは取れず
Enc.2…白T(服部復刻T?)

とりあえず、DVD買おう。いつ見るか分からないけど。


<SET LIST>
01. ひまわり
02. スカイハイ
03. おかしな二人
04. ボルボレロ
05. 黒い炎
06. 働く男
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ブルース
10. AUTUMN LEAVES
11. デーゲーム
12. 最後の日
13. PTA 〜光のネットワーク〜
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO
Enc.1)
22. 人生は上々だ 〜 忍者ロック 〜 人生は上々だ
Enc.2)
23. すばらしい日々
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)