IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
剛紫「美我空−ビガク〜my beautiful sky TOUR」
美我空

横浜アリーナ/アリーナC1列83番
友人に誘われて参加。
MCを聞いていると、本当に弱い人なんだと分かる。
昔は辛かったんだろうけど、きちんと弱さと向かい合うことで弱さを乗り越え、自分大好きになったんだろう。
本編はビジョンもモノクロ、アンコールはカラー。とはいえ、セットも衣装もモノトーンなので、違うのは肌くらい。

・オープニングの黒シャツはもさもさしていて嫌だけど 、そのシャツを脱いだ後の黒の七分袖Tはチョーカー(の紐)とのバランスも良く好き(アンコールはツアT)
・右目より左目の方が好き、指はイマイチ
・尾崎の禊ぎを思いださせるライティング
・なぜに「歴史」で『FUNK』のライティング??
・アンコールは観客じゃなく、自分が楽しむためにやってるでしょ?
・ドラムのアドリブが物足りなかった(剛紫の方が良かった)


<SET LIST>
01.美 我 空
02.TALK TO MYSELF
03.愛詩雨
04.素敵な詩 孤独な詩
05.雨の弓 〜Ameno-yumi
06.ku
07.NIPPON
08.叶え Key
09.綴る
10.歴史
11.Raindrop Funky
12.FUNKAFULL FUNKAFULL
13.Purple Stage
Enc.)
14.空 〜美しい我の空
15.セッション〜美我空FUNK
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)