IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ひっさびさに更新
MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
B’z
VERMILLION RECORDS (2009/10/14)

Amazonで詳しく見る


1年8ヶ月ぶりの更新だ(汗)
blogはもういいかな、そのうち観劇のデータベースとして使おう…
などと思っていたくせに、何となく更新してみたくなって。
えぇ、単なる気まぐれです。
すぐに飽きて放置することでしょう(笑)

さて、今日はB'z「MY LONELY TOWN」のフラゲ日ということで
仕事を切り上げ、銀座の山野楽器に行ってまいりました。
前作の「イチブトゼンブ」が意外とヒットしちゃったもんだから
念のために限定盤を予約までしたというのに、いつも以上にあっさりとしたもんで。
思いっきり肩透かしくらっちゃった。
とりあえずiPodに取り込んだけど、まだちゃんと聴いてないので感想はなし。
DVDはしっかりと2回観て、微妙な衣装に…(もごもご)
ラストにも…(もごもご)
いつも思うんだけど、B'zのスタッフはB'zという素材に頼りすぎてる気がする。
他のアーティストと比べると創意工夫が少ないというかね。
ファンが求めている物ってのもあるので、仕方ないのかもしれないけど。

あー、LIVEの申込どうしよう。
あんな訳分からんちんのシステムを導入されたら困惑しちゃうよ。
1週間くらい頭を悩ませてみるか。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)