IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
バンデラスと憂鬱な珈琲
世田谷パブリックシアター/2階A列18番

作/福田雄一・マギー  演出/マギー  美術/松井るみ  照明/小川幾雄  衣裳/伊賀大介  音響/加藤温  映像/ムーチョ村松  ヘアメイク/勇見勝彦  演出助手/西祐子  舞台監督/瀧原寿子  プロデューサー/北村明子  提携/世田谷パブリックシアター  企画・製作/シス・カンパニ―

出演/堤真一、高橋克実、小池栄子、村杉蝉之介、中村倫也、高橋由美子、段田安則


<STORY> 男の名はバンデラス。米国軍随一のネゴシエーター(交渉人)で、彼の使命は12時間後に迫ったロシアとの開戦を阻止すること。しかし、国家の危機に潜む個人的な思惑、勘違い、そして行く手を阻む悪気のない人々が現れて・・・。「コーヒー飲んでる場合やないっ・・・!」
カップの底に沈む珈琲が憂鬱な時の始まりを告げた。
・・・・・面白くなかった・・・・・


感想はこれに尽きる。
出演者の顔ぶれを見ての私の期待が大きすぎたのか、
笑いのツボが合わなかったのか。
ところどころ笑えるポイントはあったんだけど
総じて面白くなくて、今年一番のガッカリ舞台になる予感。
つっつんの舞台は何回かに1回、こういうのがあるな…
観劇 > 2009年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)