IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
輝け!主婦バンドFOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター2009
ル テアトル銀座byPARCO/7列21番

原作/五十嵐貴久「1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター」(双葉社刊)より  脚本/鈴木哲也  演出/菅野こうめい  原案/じんのひろあき
音楽監督/長谷川雅大  照明/高見和義  音響/山本浩一  美術/横田あつみ  衣裳/十川ヒロコ  ヘアメイク/田中エミ(studio AD)  舞台監督/瀬崎将孝  宣伝/る・ひまわり  制作/大迫久美子、福田智美、須川晴夫  制作協力/加藤ともみ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)  プロデューサー/池田道彦  主催/テレビ朝日  協力/共同テレビ、ESP、YAMAHA  制作協力/よしもとクリエイティブ・エージェンシー  特別協賛/ハウス食品  企画・製作/アトリエ・ダンカン、テレビ朝日、電通


出演/エド・はるみ、杏子、中澤裕子、秋野暢子、宮下雄也(RUN&GUN)、伊阪達也、中村友紀、杉原正太、酒井敏也、モト冬樹


<STORY> リストラされた夫・幸輔と受験に失敗し高校浪人となった息子・真人と3人で暮らす主婦・美恵子。自宅での息苦しさと金銭的な理由から、コンビニエンスストア「FOUR RIVERS」でのパートを始める。そこで出会ったのは、寂しさとストレスから万引きを繰り返す主婦・雪見。そんな雪見に、自由奔放に生きる美恵子の幼なじみ・かおりが興味を持ち、突然提案した。「バンドやらない?」ロッカーファッションに身を包んだベーシスト・新子も加わり、コンビニの店長・勝田やアルバイトの石川君の協力のもと、早速練習を始める4人だったが・・・
観劇 > 2009年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1347
トラックバック