IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”
Zepp Namba/整理番号O 804番


<サポートメンバー>
Drums:Matt Sherrod
Bass:Stuart Zender
Keyboards:Amp Fiddler


INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”
FC先行で外れ、マッチングも外れ、どうしようかと途方に暮れていたら
運良くプレイガイド先行で2公演当選し、それを元手(笑)に大阪まで。
CDやMステで聴いただけでは何となく違和感があったんだけど
やはり生で聴くと全然違う!
意外な曲でのコール&レスポンスとか最初から最後まで楽しかった。


途中で「スタッフです」と言いながら前方へ進むスタッフがいた。
何かトラブルでもあったのかと思っていたら、
シラセが始まる頃から観客の間で「スタッフ呼んで!」というような伝言が発生しだし、観客の合図に気付いた稲葉さんが歌うのを止めて救護するという場面があった。
観客が倒れたのは私がいたのとは逆サイドだったので全く状況は分からなかったけど
稲葉さんが「教えてくれてありがとう」と倒れた人を救護しようとした人を称え、観客と共に拍手。
その後も折に触れ、観客へ「無理しないように」「何かあったら教えて」と伝え
公演終了時にも救護に一役買ってくれた観客を再度称えていた。
人として当たり前のことなんだけど、ステージ上にいてもきちんと対応できる稲葉さんってやっぱりステキだ。
そして、観客のライブハウスという小さな箱で少しでも前に行きたいという気持ちは分かるけど、そこはオトナとして自己判断しましょ。
2/20の名古屋まで、演者も観客も全ての人がハッピーなLIVEでありますように。


<SET LIST>
01.SAYONARA RIVER
02.苦悩の果てのそれも答えのひとつ
03.ERROR MESSAGE
04.NISHI-HIGASHI
05.マイミライ
06.シラセ
07.ハズムセカイ
08.正面衝突
09.Moonage Daydream (David Bowie)
10.MY HEART YOUR HEART
11.WABISABI
12.OVERDRIVE
13.MARIE
14.AISHI-AISARE
(ENC.)
15.BLINK
16.Police on my back (The Clash)
17.TROPHY


<< 戻る
B'z > LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1401
トラックバック