IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ハルディン・ホテル
本多劇場/H列2番

作・演出/ケラリーノ・サンドロビッチ
出演/みのすけ、犬山イヌコ、大倉孝二、三宅弘城ほか
6月に観た『ドント・トラスト・オーバー30』が(私的には)今一つだったので
最初はあまりそそられなかったんだけど
ナイロン100℃の10周年記念公演だし、三宅&大倉さんも観たいから行こうかな〜と
何気なく友達に言ったら、見事チケットがやってきました。パチパチ。友達に感謝。
休憩を挟んで3時間10分という長丁場なのに時間を感じさせないくらい面白かったし
役者さんたちも期待以上で良かったと思うんだけど
「で、結局どうなのよ?」という終わり方で、内容的にはやや消化不良気味。
タイトルが『ハルディン・ホテル』なのに、舞台がホテル・ハルディンってどういうこと?
な〜んて、些細なことに突っ込みを入れたりして(^^;
個人的には、やはり三宅&大倉の両名に尽きるかな。
大倉さんは登場シーンであまりの大きさに驚かされ(すぐ近くで観たことあるのに;;)、
後半のいつものダメダメキャラにちょっと飽きつつも笑わされたし、
三宅さんは小柄ながらも時折かっこよくて、今までのイメージが変わったかも♪
これからはナイロンもご贔屓さんにしちゃおうかな〜(笑)

<< 戻る
観劇 > 2003年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)