IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
レッツゴー! 忍法帖
シアター・ドラマシティ/18列37番

作・演出/いのうえひでのり  美術/綿谷文男
照明/松林克明  音響/井上哲司
音効/末谷あずさ、大木裕介  振付/川崎悦子
音楽/岡崎司  歌唱指導/右近健一
衣装/竹田団吾  ヘアメイク/高橋功亘
小道具/高橋岳蔵  特殊効果/南義明
制作/細川展裕、柴原智子
企画・製作/劇団☆新感線、ヴィレッヂ
出演/古田新太、阿部サダヲ、馬渕英里何、入江雅人、池田成志、高田聖子、橋本じゅん ほか

<STORY> 戦乱の世の中。堀之内城では、静姫と隣国の黒川城城主・裕展の婚礼を明日に控えて準備が行われていた。そこへ突如、北浦勢に攻め込まれ、城は堕ち、大混乱となる。襲ってきた忍者は黒川の手のものだった。なぜ、味方のはずの黒川様が姫を狙う?堀之内家剣術指南役にて静姫のお守役・入谷蔵之進の疑問が湧く中、謎の忍者3人が助っ人に現れる。姫を助けるという任務を負ったという3人、猿飛のサダ・風魔ゴジロー・傀儡八幡の力を借りて、姫と蔵之進は黒川城へと逃亡の旅に出る…
観劇 > 2004年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/151
トラックバック