IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
オフィシャルサプライヤーシリーズVOL.312「カメレオンズ・リップ」
シアターコクーン/1階L列19番

作・演出/ケラリーノ・サンドロビッチ
音楽/伊藤ヨタロウ  美術/中越司  照明/原田保
衣装/前田文子  音響/水越佳一
ヘアメイク/柘植伊佐夫  演出補/福澤諭志
演出助手/山田美紀  舞台監督/青木義博
宣伝美術/トリプル・オー  制作/松井珠美、町田直子
プロデューサー/加藤真規、熊谷信也
企画・製作/Bunkamura  主催/TBS、Bunkamura
出演/堤真一、深津絵理、生瀬勝久、余貴美子、山崎一、犬山イヌコほか

<STORY> 人里離れた森の中の洋館に住む男は、実は稀代の詐欺師。屋敷を訪ねてきた謎めいた女と騙し合ううち、二人の間には奇妙な愛が生まれていく。そんなある日、化粧品会社の女社長が男を連れてこの屋敷を訪れたことをきっかけに、屋敷に仕える使用人たちをも巻き込んで、意外な事態が引き起こされて…
出演者(特に堤真一♪)に惹かれて観に行ったんだけど
やはり、KERAの世界は私にはあまり向いてないのかも。
出演者は魅力ある人たちばかりで、観ていても安心できるし、楽しいんだけど
話に惹きこまれないというか、ブラック過ぎて笑うことができなかったというか。

・・・作成中・・・

<< 戻る
観劇 > 2004年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)