IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
真昼のビッチ 〜The Bitch Shouts in the Midday.〜
シアターアプル/4列20番

作・演出/長塚圭史  美術/島次郎  照明/佐藤啓
音響/加藤温、山本能久  音楽/岡崎司  衣装/藤井享子
ヘアメイク/河村陽子、西川直子  演出助手/坂本聖子
舞台監督/芳谷研  宣伝美術/Coa Graphics
宣伝写真/森豊  編集/森山裕之  Web/山川裕康
制作助手/那須みちの、岡麻生子、寺本真美
制作/脇本好美、伊藤達哉  プロデューサー/細川展裕
制作協力/阿佐ヶ谷スパイダース、キョードー大阪
出演/高橋由美子、馬渕英里何、千葉雅子、橋本じゅん、高田聖子、渡辺いっけい ほか

<STORY> 関東の何処か、欲望渦巻く小さな歓楽街。その街の裏の裏に、貧しい姉妹、球子(高橋)と美麿(馬渕)は暮らし出した。球子は、障害を持つ美麿と生活するため、昼間は表通りでアルバイト、夜は裏通りの街角にそっと立つのだった。「二人で生きていく為に」自らにそう言い聞かせる球子。しかし街は無情にも姉妹をズブズブと呑みこんでいく…
観劇 > 2004年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/176
トラックバック