IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
法王庁の避妊法
スペース・ゼロ/D列17番

作/飯島早苗・鈴木裕美 演出/鈴木裕美
出演/佐戸井けん太、戸川京子、山下裕子、岡田正、樋渡真司、歌川椎子、柳橋りん、久松信美(友情出演)
自転車キンクリートプロデュース作品。
これまた友達に誘われて行ったんだけど、タイトルからしてやや引き気味だったの。
でも、実際にはオギノ式避妊法を発見した荻野久作博士のお話で、奥さんや近所に住む女性たちの協力を得て無事に排卵日を見つけるというもの。
もしかすると、本当に「面白かった〜」と思った初めての作品かもしれない。
荻野博士役の佐土井けん太さんがいい味を出していて、しばらくは佐土井ファンになったほど。<何をしたわけでもないけど(^^;


<< 戻る
観劇 > 2001年以前 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)