IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
TM NETWORK「TOUR'88〜'89 CAROL」
日本武道館/2階南東W列52番

<サポートメンバー>
ギター:松本孝弘
ドラムス:阿部薫
友達が最初にはまって、その影響で私も多少聴くようになってたから、誘われて2つ返事で出かけていった(と思う)。
友達がチケットを取ってくれて、短大時代の友人4人で行ったんじゃないかな。
ウツが怪我から復活した直後で、華麗な(?)ダンスは見られなかったのは覚えてる。
後にB'zファンになってから知ったけど、このライブには松ちゃんがサポートとして参加してたんだよねぇ。あぁ、この時に気付いていれば…(;_;)
『Come on Let's Dance』と『Come on Eveybody』が好きで、かつ私の中のTMは『Get Wild'89』で終わっているので(持ってるCDは『DRESS』だけ;;)行くにはちょうどいいライブだったのね。


<SET LIST>
NERVOUS
Be Together
SEVEN DAYS WAR
Winter Comes Around
Still Love Her
Self Control
A Day In The Girl's Life
Carol (Carol's Theme I)
Chase In Labyrinth
Gigantica
Gia Corm Fillippo Dia (Devil's Carnival)
In The Forest
Carol (Carol's Theme II)
Final Fighting
JUST ONE VICTORY
In The Forest (Piano Ver.)
BEYOND THE TIME
KISS YOU
Don't Let Me Cry
Come on Let's Dance
Get Wild '89
COME ON EVERYBODY
JUST ONE VICTORY


<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/2
トラックバック