IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
トホホ(^^;
開始2日目で早くも“日記”じゃなくなってる...(^^;
昨日も更新する気持ちはあったんだけどなぁ。
とても疲れていたらしくて、12時過ぎには寝ちゃった。
今日も朝から晩までずーっと会社にいて、
帰る頃には眠くて仕方なかったから更新は無理かなと思ったんだけど
家に着いたら何だか平気そうなので、セコセコと地味〜な更新をしてみた(笑)
これから、仕事で見られなかったB'zのテレビ出演のビデオを見て寝ます。
数少ない読者(?)の皆様、おやすみなさい。

目指せ! 2日に1度の更新。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)