IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
仕事で大ポカ
今日は久々に仕事で大ポカをしてしまった(-_-;
正確には昨日発覚したんだけど、昨日は精神的に疲れていたので(笑)午後休しちゃったから
今朝会社に行ってそのことを知らされて。
かなり大きな失敗だったので青ざめてしまった。
朝イチで会議があったのですぐに処理することもできず、後処理はお昼過ぎまでかかっちゃうし。
大事には至らずにすんだけど、精神的ショックは計り知れず、今も少し落ちこんでたりする。
こういうことがあるとすぐ会社を辞めたくなってしまう、傷心&小心者の私でした(^^;

そんな時は、大好きなB’zのことを考えて気晴らししないと(笑)
Previewも終わり、後は武道館から始まる本ツアーを待つばかり。
武道館も立見のチケットは持っているものの、なんとか席に座りたいと画策中。
さてさて、どうなることやら。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)