IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
夜更かし
今日は代休を取っていたので、昨夜は思いっきり夜更かし。
ベッドに入る頃には、東の空は青くなりかけてた...(^^;
いつものことなんだけど、翌日が休みだと思うとかなり夜更かししちゃうの。
で、休みの日はお昼ぐらいまで爆睡すると。
人には「そんな休日の過ごし方はもったいない」とよく言われるんだけど
私にとってはベッドでダラダラと時を過ごす、それが一番の至福の時。
こんなこと言ってるから、淋しいやつと思われちゃうんだろうな(-_-;
一応人並みに社会生活は送ってるんだけど(笑)
昨夜夜更かしして、何をしていたかというとHPの更新。
大した事はしていないのに、気付くとかなりの時間が経ってる。
今回はTV出演のデータをUPしてみた。
まだ、途中なのに、ある程度形になったらUPしたくなっちゃって、まるで子供と一緒だわ(^^;
中身に関しては、少しづつ確認して直していくつもりなんだけど
ラジオは...いつになったらまとめられるのかな? (笑)
テープは山ほどあるんだけど、聞いてないものも多々あるし、番組名がないものも多かったりして。
誰か私の代わりにテープの整理をしてください。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)