IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
長野レポUP
無事、長野から帰ってきました〜。
長野は思ったより近くて、10時過ぎに向こうを出たのに12時過ぎには家に着いてた。
それからはネットをチェックして、ツアレポ書きに勤しむこと数時間。
昨夜もホテルで少しまとめてたんだけど、やはり疲れには勝てず早々と寝てしまったの。
でも、帰りの新幹線でもやっていたので、今までに比べるとかなり楽にUPできたかな。
が、しか〜し、自分のメモの読みづらいことといったら(^^;
何があったのかわからないところもあって(個人的なツボだから、他の人のレポ読んでもわからない;;)
思わず速記を勉強しようかと思っちゃいました(笑)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)