IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ビデオ発売
once upon a time in YOKOHAMA〜B’z LIVE-GYM’99“Brotherhood”
B’z
バーミリオンレコード 2000-08-02
Amazonで詳しく見る

今日は待望のB’zのライブビデオの発売日♪
朝から「定時になったらすぐ会社を出て、銀座の山野楽器に行こう」なんて考えながら
会社へ向かったんだけど、途中で8月分の家賃を払い忘れてたことに気付いた!!
隣に大家さんが住んでいるので、いつも家賃を持参してたんだけど、すーっかり忘れてしまって。
一度気付いたら、もうそのことが気になって気になって仕方ない。
仕事もキリがいいし、ビデオの発売日だし、なんて思って午後休しちゃった(^^;
でも、せっかく銀座まで行ったのに山野楽器では何もしてなかった...
それから家に戻って、あわてて家賃を払いに行きました。もちろん手土産持って。
はー、このボケボケぶりは何とかならないものだろうか?

でもって、ビデオ♪
去年の横浜は1日目がアリーナ(花道の先端のところ)で、2日目がスタンドだったんだけど
よく見えなかった表情がアップで見られたりして、新鮮な気持ちで見てた。
さすがに映ってはいないようだったけど(笑)
でも、あの「Brotherhood」の扱いは何?
いくら前作に入ってるからって、あんなに堂々とテロップ流すことないじゃん。
せっかくの稲葉さんの表情がよく見えないよぉ(泣)
「スイマーよ!!」も楽しみにしてたのに、例のシーンはチラッと、しかも横からしか映ってないし(^^;
ま、2年前の何だか愛らしい稲葉さんが見られたからよしとするか。
さて、リプレイ、リプレイ。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)