IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
稲葉さんの誕生日♪
これが書きたいためだけにDiaryを更新してみた(笑)

稲葉さん、誕生日おめでとう!!

今日は恒例の土曜出社。
結構大変で、いつもよりも遅くなっちゃったんだけど
何とか今日中に家に帰りつこうと(稲葉さんの誕生日だしね♪)、11時前には会社を出たの。
いつも通る裏口は休日は閉められちゃってるから表から出ないといけないのを忘れてて
裏口から出た途端、私の目に飛び込んできたのは閉められたシャッター。
慌てて戻ろうとしたら、すでにドアも閉まってた(@_@
自動ロックの暗証番号を打ち込んでもドアが開かない。
そういえば、番号が変わったって言われたのに、関係ないと思ってメモしなかったんだ。
ということは...えっ!? 私閉じ込められた? どうしよう?ともう頭の中は真っ白。
恥ずかしかったけど、オフィスに電話して中から開けてもらいました。
残っていた人には思いっきり笑われたけど、無事出られて良かったと思いながら帰る途中に
シャッターは内側からも開けられたということに気付いた(^^;
パニック状態ですっかりそのことを忘れてたの。あー、恥ずかしい。
月曜日、会社に行ったらみんなに笑われるんだろうな。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)