IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
パルコ・プロデュース「君となら 〜Nobody Else But You '97〜」
PARCO劇場/Y列18番

作/三谷幸喜  演出/山田和也
美術/田中直樹  照明/寺岡幸二  衣装/黒須はな子
音響/井上正弘  舞台監督/松坂哲生
宣伝美術/高橋雅之  宣伝写真/細川晃
制作協力/白井美和子  製作/佐々木征司
制作/佐藤玄  企画制作/株式会社パルコ
出演/斉藤由貴、角野卓造、小倉久寛、高林由紀子、伊藤俊人、宮地雅子、佐藤慶

<STORY> 舞台は世田谷の理髪店・バーバー小磯のお茶の間。今日は毎年恒例、 家族揃っての「流しそうめん大会」の日だ。長女・あゆみは父と母に 40歳も年上の恋人・諸星堅也との婚約を報告するはずだったが、 ささいな事から勘違い続出!! 妹、従業員、堅也の息子らも加わって、小磯家は大混乱に陥るのであった。
これも見逃してしまった公演の再演。
初演とは少しキャストも違っているようだけど(小倉さんの役を演じたのが益岡徹さん)

・・・作成中・・・

<< 戻る
観劇 > 2001年以前 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)