IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
柏レイソル
久しぶりにサッカーを観た。(といっても、テレビで)
最近はテレビ中継もほとんどないし、一緒に観にいくようなサッカー好きもいないから
たまにニュースで結果をみるくらいになってたんだけど
今日はレイソルの2ndステージ優勝&北嶋くんの得点王がかかった試合だったので、気合いをいれて見た。
結果は引き分けで優勝を逃し、ゴンが2得点したからキタジーの得点王もダメだったんだけど
レイソルはいい試合をしていたと思う。
今回は残念だったけど、来シーズンは頑張ってステージ優勝して欲しいな。
それにしても、久しぶりに試合を見たから、知らない選手も多くて結構面白かった。
今までは、チームはエスパルス、選手はキタジーが一番だったんだけど、
これからはチームもレイソルが一番になるかも。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/277
トラックバック