IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
悲しむおばちゃん
新世紀を迎えてから1週間も経つというのに、あんまり実感がない。
何が変わるわけじゃないけど、もうちょっと感動とかあるかなと思ってたんだけど(^^;

年末年始はいつものように帰省。
でも、実家に帰るとパソコンがないから、テレビを見るか、漫画を読むしかすることがないので
今回もひたすらそれに徹してきた(笑)
テレビは年々見たいと思うものが少なくなってきてツライものがあるんだけど
お正月恒例の実業団駅伝と箱根駅伝は欠かせないので半分眠りながらもちゃんと見てたし、
漫画も妹が実家に置いていくので、それを何十冊も読んでしまったし。
おまけに、甥っ子のトイレの後始末までしてきちゃったよ(^^ゞ
甥&姪のおむつすら替えたことがなかったのになぁ。
(母親も父親も自分の部屋にいたので、仕方なくだったんだけど)
そのくせ、私が帰る時には「東京に行っていいよ」だって。
いいの、どうせおばちゃんはどんなに貢いだってドラえもんやあんぱんまんには勝てないのよ(;_;)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/282
トラックバック