IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
お花見
お花見へ行って来た。
気付いたら東京の桜も満開になっていて、この週末を逃したら散っちゃうと思って今日にしたのに
昨日雪まで降ったから、どうなることかと。でも、何とか大丈夫だったみたい。
最初はいつもと趣向を変えて、中野の哲学堂へ。
一応、花見の名所らしいんだけど、歩いてたらあっという間に外に出ちゃって
物足りなかったから、結局いつものように井の頭公園へ行ってしまった(^^;
みんな今日を逃したら、と思ったのか、いつもよりすごい賑わいで、歩くのにも苦労するくらい。
そして、気付くと私と友達は桜ではなく、人を見てました。(いつものことなんだけど;;;)
その毒舌ぶりは置いておくとして(笑)、春とはいえまだ寒いこの時期に
上半身裸になって池に飛び込んだお馬鹿ちゃんがいたのには、ビックリ。
楽しい花見をそんなことで不愉快にさせないで欲しいわ、まったく。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)