IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
レポ書き命
17&18日は代々木でB’zのライブ〜♪
初日は稲葉さんの調子が悪くてどうなるかと思ったけど、18日は何とか持ち直したみたい。
さすがに2日連続は疲れるし、代々木の床は斜めになっていたので
いつも以上に足に負担がかかったようで、かなりダルダル。
おまけに19日は会社でも肉体労働しちゃって、全身が倦怠感に包まれていたんだけど
他の人のレポを読んだら、私も頑張らなくちゃと3時過ぎまでかかってUPしたの。
やっと終わって、MDを聴きながら寝ようとしたんだけど
ある曲が流れたら書き忘れたことを思い出して、
またPCを立ちあげて追加しだして、結局、寝たのは4時くらい。
どうして、こんなにレポ書きに命かけてるんだろう?(^_^;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)