IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ケンカ
今日で連休も終わり。
前半は天気も悪かったせいもあって、ほとんどダラダラしてたし、
後半は帰省しただけで終わってしまった。
よく考えたら、この数年こんなダラけたGWばかりかも(^^;

実家で弟とケンカして、かなりムカツキながら帰ってきた。
長女で山羊座の土曜日生まれ、AB型の私には弟のいい加減な言動が許せなくて
みんなでふざけて色々言ってたら、突然逆ギレして攻撃してきたの。
(母親や妹も一緒に言ってたのに、なぜか私だけを標的に)
こう見えても(笑)、ケンカや論争が苦手で、
瞬時に何かを言い返すことが出来ない私はただ聞いてただけなんだけど
夜、眠る時にそのことを思い出したら悔しくて、悔しくて。
こういう時、長女って損だなとシミジミ思う。
小さな頃から知りたくもないことや聞きたくもないことを親から言われて、一人我慢しながら育ってきたのに
妹や弟は何も知らず好き勝手なことをして、私がどんな思いでいたかなんて知らないのよね。
それをちょっと文句言ったぐらいで(確かに、私の言い方もキツかったりするんだろうけど)
あんな言われ方をするのは我慢できない。
しばらくは、家に帰る気になれなさそう...
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)