IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
焼き鳥屋
今日はB’zの2人が訪れたという某学生街の焼き鳥屋へ行ってきた。
まさかと思うような場所にあって、まさかと思うほど普通の焼き鳥屋だったんだけど
レジの横にはしっかりとサインが飾ってあったし、店員さんも快く来店時の話をしてくれた。
(去年は、B’zファンのオフ会も開催されたらしい)
が、ここで新事実が発覚。
なんと、3月に松ちゃんだけがスタッフらしき人々と来店したらしい。
えー、なんでー? 言ってくれれば、行ったのにぃ(笑)
その時は、あっという間に店内はいっぱいになってしまったとか。(元々、4〜5坪くらいの小さなお店だし)
しばらく張ってれば、また来店するかしら?(爆)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/300
トラックバック