IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
心機一転
いちいちビルダーを立ち上げて日記を書いているとなかなか続かないので、レンタル日記を使ってみることにした。
設定するのが面倒くさくて一度挫折しかけたんだけど、何とか完了。
これで本当に続くかどうかはかなり疑問が残るけど(^^;
<補足> 今は無きMEMORIZEで日記を開始。

14&15日は西武ドームでB’zのライブ。1時間くらいで行けるんだけど、
ドームの外も中も異様に暑いし、帰りの電車の混雑もすごくて、心身ともにボロボロ。
普段は夜更かしな私も12時くらいには寝てしまった。
でも、そのおかげでほとんど疲れも残らずにすんだみたい。
今週は休みがあるから、あと3日会社に行けば終わりだと思うと気が楽だわ〜。
その後のハードスケジュールのことはまだ忘れておこう...
Diary > Web | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)