IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
久々の帰省
1週間の激務を終えて、久しぶりに実家に帰った。
GW以来3ヶ月ぶりの帰省だったんだけど、やっぱり実家はいいね。
何もしなくてもご飯が出てくるし、後片付けもしなくていいし。
手伝うべきなんだろうけど、以前「別にいいわよ」と言われてから本当に何もしなくなっちゃった(^_^;
でも、そのせいでお嫁ちゃんまで何もしないのが母親のちょっとした悩みらしい。
というか、自分の娘が何もしないのに「手伝って」と言えないんだって。
別に言ってもいいと思うんだけどね。
そこで私が口を挟むと小姑のイビリになっちゃうから、何も言わないけど
さすがの私も首を傾げることが多々あるくらいだし。
ま、変に争ってるよりは良いのかもしれないけど。
そういう私は、母親に「あと一つ、結婚式が残ってるのよねぇ」と
遠回しに嫌味を言われてきました。(全然、遠回しじゃないって;;;)

一応、名古屋レポをまとめ終えたんだけど、
あまりに昔のこと過ぎてすっかり忘れてました(^^;
ということで、未完成版とほとんど変わってないかも。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)