IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
B'z SHOW CASE GO! GO! HEAVEN!
CLUB HEAVEN(横浜)/整理番号300番

<サポートメンバー>
Keyboard:大島康祐
Drums:黒瀬蛙一
Bass:徳永暁人
この頃にはすでに、どっぷりとB'zにはまっていたような気が(^^;
ライブの告知がよく載るからと某A紙に新聞を変えてから1週間ぐらいでこのSHOW CASEの告知が出たので、密かにガッツポーズ(笑)
でも、チケットを取るのは無理だろうなぁと思って友達にも言わず、公衆電話でダイヤルし続けること1時間半。無事にチケットが取れた時には、大きくガッツポーズ(爆)
これが初のライブハウスだったし、年齢も年齢なので人波に揉まれるのは嫌だよねと2階からライブを観ることに。
おかげで見たくないものも見ちゃったけど(謎)、2階でも全然OK!
東京ドームの2階席とは大違いだわ。
あっという間の1時間半だったけど、大満足♪


<SET LIST>
OPENING SE(「GO! GO! HEAVEN!」By SPEED)
FIREBALL
Real Thing Shakes
ZERO
だったらあげちゃえよ
CAT
ハピネス
泣いて泣いて泣きやんだら
SNOW
スイマーよ!
Do me
Liar! Liar!
ENC.)
DEEP KISS
Since I've Been Lovin' You(By LED ZEPPELIN)
Calling


<< 戻る
B'z > LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)