IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
Mステ〜!!
今日は毎月恒例の残業デーなのでリアルタイムで見るのは諦めていたんだけど
思ったより早く終わったのでダッシュで帰ってきたら、見事に間に合った〜。(日頃の行いがいいからか? 笑)
ゲストが少ないせいもあって、トークもたっぷり。
タモリの「FIFAっていいにくいよね?」という問いかけに
「そうなんですよ。よく気が付きましたね」と嬉しそうに答える稲葉さんが可愛かったぁ。
曲も今まではイマイチな感じだったんだけど 、歌ってるのを見たらすごく良かった。
何といっていいのかわからないんだけど、見てて胸が熱くなる感じっていうか..
とにかく、良いじゃないの♪
稲葉さんの後ろにチラチラと映るビリーのパフォーマンスにも目を奪われちゃって
ツアーの開始がすっごく楽しみになってきたわ。

でも、稲葉さんの髪はすごく傷んじゃってたし、肌も荒れ気味だったのが気になった。
疲れてるのかな?
これからツアー終了まで忙しいだろうから、体調には十分気をつけて欲しいわ。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)