IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
お義姉さん、一安心よ
今だから書けるこの話。
一昨日、お嫁ちゃんが階段から転げ落ちたっていう電話が妹からあった。
家の中ならともかく、アパートの外階段を2階から1階に。
運悪く、お嫁ちゃんは妊娠中で、かつ1歳8ヶ月の子供を抱きかかえたまま。
たまたま1階の住人が在室していて、
あまりに甥っ子が泣き叫ぶので様子を見に行って気付いたらしい。
すぐに我が家に連絡が来て(アパートの目の前なんだけど)、救急車まで出動することに。
母親なんか動揺しちゃって大変だったようで
到着した救急隊員に「ご本人ですか?」と聞かれたぐらいだったとか。
とりあえず、今日家に電話をしたらお嫁ちゃんが出て
本人も甥っ子も検査の結果、何の異常もなかったということだったのでホッと一安心。
でも、万が一のことがあったら、シャレにならなかったよ。
お嫁ちゃん、ホントに気をつけておくれよ〜。
余談だけど、弟に連絡が取れずに困っていたら
救急隊員の中に、以前弟と一緒の職場にいた人がいて連絡してくれたようで
弟から確認の電話が入ったんだって。
持つべきものは消防署に勤める身内か?(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)