IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
生活のルール
今日は燃えるゴミの日なので、でがけにゴミを出そうとすると
見なれない女性が2人、ゴミ捨て場の辺りを掃除していた。
大家さんじゃないし誰だろうと思っていると、近所の人らしく
「今、カラスが20匹ぐらいいてすごかったのよ。ちゃんと言っておいて下さいね」って言われた。
思わず「すみませんでした」って謝ったんだけど、そんなこと私に言われてもなぁ。
まさか、マンションの住民全員に言って回るわけにもいかないし、大家さんに言いにいくのもなんだし。
っていうか、大家さんが「ゴミはバケツにいれてください」って書いてるんだから守れよな!!
入りきらなかったら、ちゃんとネットの中に入れろ!!
と怒りつつ、わが身を振り返ってちょっと反省。
これからは気をつけなくちゃ。
でも、この1〜2週間で急激にカラスが増えたような気がする。
道路に落ちているフンもすごく多いし、鳴き声も多いし。
一時期、全然姿を見なかったから安心してたんだけど、これって暑さのせいなのかな?
またしばらくはカラスに怯えながら通勤することになりそう(-_-;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)