IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
驚愕の目覚め( ̄□ ̄;)!!
朝、会社からの電話で目覚めた。
人生初の出来事だった。<当たり前か..(^^;
目覚めた時に時計を見て10時過ぎだということがわかり
その瞬間に「この電話は会社からだ」とわかったんだけど頭の中は♪もう真っ白〜
とりあえず謝ってすぐに会社に出かける準備。
前に一度、起きたら11時過ぎっていうのがあったんだけど
その時は目覚めるまで会社から何の連絡も無くて、慌てて「寝坊しました」って電話したんだっけ。
今日はあの時以上の衝撃だった。<こんなこと2度もする私も私(-_-;
会社に行っても怒られることもなく、逆に「調子悪いの?」と心配されちゃって恐縮してしまった。
とても8日のライブ以降、夜更かしが続いたのが原因だなんて言えない(笑)
今日は締めの日で、しかも担当は私。
同僚にも迷惑をかけたので謝ったら、「寝られるのは若いんですよ」って返された。
うーん、素直に受け取っていいものか悩むわ〜(笑)

とにかく、しばらく夜更かしは控えます。多分(爆)


<2002.10.18追記>
気になることがあって、昔のDIARYをチェックしていたら
2000.10.30にも起きたら11時過ぎということがあった模様(爆)
かなりスゴイことなのに、すーっかり忘れてる私って(^^;;;;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)