IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
人の不思議
どんなに悲しいこと、辛いことがあっても、一晩寝ると気持ちが和らぐ。
もうどうにもならないと思ったことでさえ、何とかなると思えてくるのが不思議。
ただそう思えるだけで何の解決にもなってないんだけど、その気持ちの変化が大切なんだろうな。
ちょっと煮詰まりつつある私も、そう思って頑張ろう!
「明日があるさ」そんな言葉を頭に思い描きつつ..
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)