IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
パルコ・プロデュース公演「笑の大学」
PARCO劇場/X列23番

作/三谷幸喜  演出/山田和也
美術/伊藤保恵  照明/寺岡幸二  衣裳/新井喜一
音楽/川崎晴美  音響/井上正弘  舞台監督/松坂哲生 制作/佐藤玄
宣伝美術/高橋雅之  宣伝写真/新山健次
企画制作/株式会社パルコ
出演/西村雅彦、近藤芳正



<STORY> 昭和15年、警視庁の検閲係・向坂は劇団の座付作家・椿の書く喜劇を上演中止に追い込もうと執拗なまでに脚本の書き直しを言い渡す。しかし、椿の脚本はそれらの無理難題を見事にクリアしていき、しかも前の本より益々面白くなっていく。警視庁の取調室で対立する2人は、いつしか一緒に最高の喜劇を作り上げていくが…
観劇 > 2001年以前 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)