IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
4リットル
年明け一発目の日記です。(と言っても、書いているのは...;;;)
喪中なので「おめでとう」という言葉は使わないでいる私。
別に言ってもいいんだけど、そういうところは妙に頑固なんだよね(笑)
ということで...
年が明けました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

この年末年始は9連休だったけど、温泉に行った以外はほとんど実家にいた(^^;
ホントは、東京で色々したいこともあったのよ。
部屋の掃除とか、部屋の掃除とか、部屋の掃除とか..(爆)
でも、連休の始めと終わりに実家で用があったから、合間に東京に戻るのが面倒で。
弟一家が同居し始めたから、あまり長居はしたくなかったんだけどねぇ。
結局、12/28から今日まで8日間もいちゃったわ(笑)
で、タイトルの4リットルの話。
私は午後の紅茶のミルクティーが好きなの。
家族もそれを知っていて、私が帰る時は用意してくれてるし、
甥っ子や姪っ子もテーブルにあると、「はい、東京ねぇね」って渡してくれるぐらい。
もちろん今回も温泉帰り(30日)にスーパーに寄って、1.5リットルを2本購入した。
私は1本のつもりだったんだけど、母親が「どうせ飲んじゃうんだから」って。
さすがに残しちゃうかなと思っていたのに、その2本を飲み干したばかりか
弟が気を利かせて買ってきてくれた500mlのペットボトル2本も飲んじゃったよ(^^;
8日間家にいたといっても、飲んでたのは30日の夜から今日の夕方までだから正味5日間。
我ながら驚いたわ。
よく考えたら、普段もそんな感じなんだけどね。
ほとんど毎日のようにスタバのグランデラテと午後ティー500ml飲んでるんだから(爆)
もしかして、これ飲むのやめたらもうちょっとスッキリするのかしらん?
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/418
トラックバック